静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3m位飛んじゃいましたよ

オッス オラ B!!!(テンションが意味わかんない)


今日も馬鹿バッカの練習でしたよー
HIPHOPわかんないwww
リズム感ないwwだーーーーー!!
私はもうダメダメ過ぎだよー
もっと動かないと・・・宿命だ!


でも私、明日から2週間ほど部活来れないorz
本当にすみませぬ(´;ω;`)

その分、台本暗記して 動きも考えてつけてきて 頑張ってきます。
次部活をやった時に成長できているように練習してきます!
あともっとお笑いをみて勉強しよっかな。




だから 皆も練習頑張ってね!




明日からはIsの練習ですね。
久々?のIsの練習かと思うケド頑張ってください!
遠くから応援していますw



ッあーーーーーー!!
そうそう
私が部活来ない間はこのブログ書けないから!
誰か代わりに書いてねーどんどん書いてねー
寧ろずっと私の代わりに書いてくれてもいいからーww
毎日ブログみるからさーww

2週間、誰かがブログを書いてくれることを祈って・・・


でわ。。。 しばらく さよなら です\(^o^)/


ちょもでしたー☆
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-07-31 19:35 | ●18年度入部緑学年●