静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漫才って難しいね


ちょも

昨日ブログ書いてないww
まぁ、まいまいが書いてくれたんでよかったです!
まいまい感謝!!!

今日は2年生が(あやのんとブニャ以外)企業見学?的なのに行ってたので
昨日に続き、今日も馬鹿バッカの練習をしました。

昨日の夜にお笑いの動画とか観ていろいろと勉強したんです!!
面白い!いろいろ勉強にはなったんですが・・・実際やってみると上手くいきません。
今日の反省会でも話になったんだけど、
漫才が演技っぽくなってしまうという点。
そりゃ漫才コンビを演じているわけですが、何かこう言葉に言い表しにくいんだけど漫才って自然体なんだよね。

わざとらしくないというか、演技とは違う感じ。
だからそれを出すのがなかなか難しくて。
どうしても演技しているようにしか見えないんだねー


そうじゃなくてもBはさー設定がさーアレだからさーゴニョゴニョ・・・



とりあえず!
明日も早く来て漫才の練習頑張ります。
2人3脚がんばります。



あ!

明日も馬鹿バッカの練習だよ!
私明後日から当分いないんで頑張ります!
本当、皆さんには迷惑をかけますm(__)m

明日もキバッてこーぜッ!!!!!
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-07-30 21:37 | ●18年度入部緑学年●