静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三日坊主が頑張ってます


‐ちょも‐

毎日ブログを書く宣言をしたのはいいけど・・・
土日くらいは書かなくていいよね^^;

だって 部活ないもんwww
土日も書くことになったら私生活が露わになる/(^o^)\ナンテコッタ



もうすぐで今日がおわる・・・

さっきまで部屋の掃除を。
凄まじいほど溢れている服を何とか片付けることができました ふー

決してブログ更新すんの忘れてたワケじゃないからッ!!




それでは、今日の部活動。

・馬鹿バッカのキャラ分析

・馬鹿バッカを動いてみる




昨日からストレッチや筋トレをしてるんですが
久々に体を動かすと疲れがドッとくる・・・

高校三年にして体力の限界を感じます(~_~;)


キャラ分析はA(白柳)・B(石原)・社長・審査員1,2を考えていきましたー
Aはとってもプラスなことが多いのに対して
Bは虚しくなる程かわいそうなことしかあがらない・・・
どんだけBはダメ人間なんだorz


馬鹿バッカを動いてみてわかったこと。


AとBがやたら忙しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家の机を前に持ってきたり後ろにやったり
布団敷いたり動きがめまぐるしい。

そして未だにツッコミをするタイミングとか言い方とかよくわかってません
どーすれば面白いんでしょうねー
お笑芸人って本当にすごいよなぁ・・・


あぁ 次の部活は月曜日ですね・・・
それまでに台本を読みます。
読むように努力します、有言実行できたらいい な
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-07-25 23:45 | ●18年度入部緑学年●