人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変だった 台本製本



-ちょも-



こんばんわ(^o^)丿

昨日「これから毎日更新する」と書いて若干後悔してます、ちょもらんま2008です。

あ、ちょもって短縮系なんです。

正式名称は ちょもらんま2008っていうんですよー

来年は2009になります、毎年改名です。

まぁ、演劇部メンバーは知ってるよねw




ッって、そんな話はどーでもよくて(/ロ゜)/


本日の部活動・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・   台本製本 とキャラクター考察(←でいいのだろうか)



台本製本に2時間かかりました←


いろいろトラブルもありまして・・・
しかも今回はコンクール用の台本が40冊、市商祭の台本が30冊。
こんなにたくさんの台本製本したのは初めてだよ(~_~;)
数が多いと混乱してくるんで大変ですなー


キャラクター考察(?)は一、ニ年生が頑張ってくれました\(^o^)/
特にたけぐが積極的に言ってくれたことに感動しましたッ!
あんだけポンポン出てくるのはすごいなぁ・・・見習わないとなww

でも、こういうのって本当難しい。
こんな感じかな ってのはあるけど、それを言葉にできないんだよね。
自分の学力を問われる作業だなぁ orz
これを機に国語力が上がればいいと思う(^▽^笑)




よぉーし! 明日も部活頑張ろうッ

そしてブログも忘れずに書くぞォ!!!
by ichisho-engeki | 2008-07-24 22:00 | ●18年度入部緑学年●