静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうコンクールの台本決まったのに…

なんで誰も更新しないんだろう!

と思うあなごです。誰か更新しましょうよ



って更新しようと思ったらねANZY先輩に先こされたんだよ…




でもどうせ書いたんだから更新します。涙ながらに



コンクールの台本は「Is~アイズ~」に決まりました!







キャストが決定したので報告します。


Is~アイズ~
サチ:あやのん先輩

私1:すまいりー
私2:あいみん
私3:みっちー
私4:はづはず先輩
私5:たっちゃん

ミサ(生徒C):せん先輩
鹿島(生徒B):ちょも先輩
椎名:ヘビゴ☆

柏崎:あなご
水本(リア王)ANZY

滝沢:ブニャ先輩
はるみ:まいまい先輩
依子:かおりん

友人A:みっさん
先生:めぐみー先輩

コーデリア:やんたん

と、多分これで合ってると思うんですが

何せ役が多すぎて自分でも把握しきれてません。追加修正は舞台監督のANZYくんにやってもらいましょう


さてさて、ANZY先輩が追記のやり方を知りたいと言っていたので、エキサイトブログをやる方々にも、このブログを今後更新する方にも参考にしていただければ良いと思います。



さて、説明は追記で!



どうも、早速追記を使用してみました。

ちなみに俺はFc2ブログユーザーです



追記のやり方ですが、

メニューから投稿で新規記事作成画面へ


その後内容のタグボタンの隣にあるチェックボックス2つのうち「More」にチェックを入れます。(タグボタンは、太文字や文字に色をつけるとき等に使用するボタンのこと)

すると記事本文のテキストボックスの下に、「More」と書かれた小さなテキストボックスと、その下に大きなテキストボックスが出てきます。

その中に文字を打てば、追記記事の完成です。


文章では分かりにくいと思うのですが、スクリーンショットを作るのが大変なので、要望があったらUPしようと思いますが、国語力を駆使して頑張ってください。







以上、あなごからでした
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-07-23 00:53 | ★20年度入部青学年★