静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私2「納得いかねー 納得いかねー」



-ANZY-


オッス!オラ舞台監督!



自分のブログでも書きましたけど、なんで?ねぇ、なんで?


今から胃がキリキリしてるんですけども。開口一番超偉そうなこと言った割に。

私主導でI”sIsを彩っちゃっていいのかなぁ。とにかく申し訳なくて。


私よりももっと熱いモノを持って取り組む人がいたら申し訳ない。ってか絶対いるよね。


優れた表現力も、数日で台本覚えちゃう気力も無い私には大きな試練となるでしょう。

先生の思惑は「コレを乗り越えろ」って事なのかなぁ。深読みしすぎかなぁ。

ただ単に「一番暇そうだから」とか言われたら肩透かしもいいとこだよね。




でもどんな理由であれ、やるからにはしっかりやろう自分!



頑張れ自分!それ以上に頑張って私を楽させろ皆!
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-07-23 00:34 | *19年度入部赤学年*