静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ

皆が日記を書いてくれるのでいいかなーとは思ったけど(他力本願)
そろそろ書いた方がいいかな?ってことで久々に書きました。

どうもちょもです\(^o^)/


今日の部活はキャストはキャストで練習、他の子たちは部室で大道具造りをしました。

大道具の方はすごいらしいですね^^
完成が楽しみです。
先輩方も見たらビックリですよ、絶対[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


さてキャストの方は。
問題は動きですねー070.gif071.gif
私に至っては「昔のアイドルのようだ」と言われました(今に覚えておけよ!ANZY!!
もっとキャストは個々のキャラクターについてよーく考えなきゃですなー
頑張ろうなー(=゚ω゚)ノ



あと、モナナさん。
今日はありがとうでした053.gif
また来てくださいね!・・・のっぽパンと共にwwww
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-05-26 22:14 | ●18年度入部緑学年●