人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッカピカの・・・一年生だぜぇ・・・?

せん先輩のシングルマザー宣言によりあと1年はサイトの仕様変更は無しです
覚悟はいいか?オレはできてる

とはいうものの流石に不便な部分はあるんでそこは解消してくださいお願いします

紅だああああああああああああANZYです


このブログで「オレがANZYだ」って名乗ったらどうなるか一度試してみたいね。
でもやらないっ!自重するもんっ!そろそろ座右の銘を「僕、自重します」にすべきか。


今日から仮入部。一年生の子達がいっぱい来てくれて嬉しさもいっぱいです。
男子2人、女子6人の合わせて8人。グッジョブグッジョブ。

この数日間、せっかく来てくれた一年生を離さぬように必死でした。
ひたすらレクリエーションと称した遊びをしたり菓子食ったり劇やったり。
それが功を奏したのか、たくさんの子が演劇部を選んでくれまして、感動物です。


おかげで総数18名。かなりの大所帯となりました。
私たちが3年になった頃には20人超えるかしら。気が早いか。


なんかもう、楽しみが尽きないね!毎日がエブリデイ!
by ichisho-engeki | 2008-04-15 22:57 | *19年度入部赤学年*