人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を付けな!!最近事故が多いらしいぜ!!(マフィア風に)



-まいまい-



今日、1年生の部活仮登録の日でした(゜-゜;)ハラハラ
みんなでいっぱい準備して、いっぱい頑張って呼び込んだ結果いっぱい来てくれました!ワーイ\(・∀・\)(/・∀・)/ワ~イ
まだ確定では無いけど・・・でもすごい嬉しいです♪

今日は1年生とみんなで楽しく・・・いろいろやりましたv(^-^)v


例えば・・・何個かセリフを書いて、何個かセリフを読む時の感情を書いて・・・

それを・・・


まぜて(^o^)丿''


まぜて(・Д・)~♪




まぜる(@_@;){グルグルダァ)

で、一人づつセリフと感情を選んで読みました☆



少し変わったのがあったり、かなり変わったのあったけど・・・みんなでワイワイできました!


1年生もみんな照れながら、笑いながら楽しそうにやってくれました(^u^)


毎回先輩と先生とみんなから元気をもらい(/^‿^)/=3(元気)


1年生に若いパワーをもらいました(ハ~}(/・ロ・)/=3♦☆♦

だから明日も頑張れます!!



おまけ
今日のゲスト!!071.gif071.gif071.gif←みんな忍者らしいですよ~(・Д・;){ワ~ォ)
by ichisho-engeki | 2008-04-15 22:19 | *19年度入部赤学年*