静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は

おはようございます。演劇部一の自称常識人いちごです。
今日はスパックのシアタースクール、本番です。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝から緊張です…。
いやー・・・。泣きそうで怖いですね~・・・。
泣きませんけど
でも、なんかあっという間だなと感じます。
宿題のたまり具合がやばいのは私の幻覚だと信じたい・・・。
今日が来なければと何回思ったことだろうか・・・。とりあえず、全力出します。下手なりに頑張りますよ~
ふふふふふふふふふ・・・・。
あっ。昨日自動ドアに足はさまれました。とてつもなく痛いので皆さん、自動ドアにご注意を!!
自動ドアの近くで世間話等しないことをお勧めします。(実際世間話してたらはさまれました。)
そんな感じの、最近変な夢しか見ないいちごでした。
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-08-12 08:17 | ●24年度入部緑学年●