静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は、


どうも天子ですこんにちは

昨日は台本が決定いたしたよ
いえーい\(`O`)/

市商祭と秋季コンクールの
両方決めましたー!

…つらい戦いだったね
(温度差がwww)

1年はとても引いたと思います
ドン引きですよね(はあと

2年もきっと引いてただろう(はあと

今までをあんま覚えてないけど
毎回あんな感じだからね
覚悟しとけよ(キラッ☆

でも台本決め好きです私は!
楽しいよね!!
とか書いてて気づいたんですがそうか





最後の台本決めが終わった

………orz

阿南会長をアピールできたので
私は満足です←

肝心なとこ抜けてました

市商祭
「生徒総会」
秋季
「Lovers-2人だけのロミオとジュリエット-」

…でしたっけ?
上演許可がなんたらは
面倒なので書きません

みんながんばろうねー(`O`)
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-07-28 09:37 | ☆22年度入部赤学年☆