静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みです(。・×・)ノ





どもどもー!
家に帰ると蒸し暑くてイライラするあちゃもですよーw
即効クーラーつけますねwww

と、まぁ個人談はさておき。


夏休みになりました!!




今日は夏休み最初の部活でしたよー
いつもの見慣れた部屋(名前わからん\(^0^)/)とは
おさらばして…

新しくできた校舎のおーっきい部屋で部活でした!!
最初みたとき木目のドットが気持ち悪いなーとか
思ったりしてましたがw

ずーっとみてるとだんだんプリンに見えてくるのですよwww
不思議なものです(-ω-。)



今日はいつも通りの基礎トレと、
即興劇と、
DVD鑑賞でした(・ω・*)

即興劇はこの前やったのとはガラリと変更したのですが
結局ブロークンハートでした(・ω<)テヘペロ
他のチームが面白すぎて泣けてきますよ←


DVD鑑賞は…
ビデオがアレでピンボケしたりセリフ何言ってるか
わかんなかったりで(・ω・`)

でもセットはすごいと思ったし、叫ぶのが多くて
うわーって思ったりしました!!


アイスが素晴らしくおいしかったです(^ω^三^ω^)
夏は食欲なくてついついアイスに走っちゃいますね…
太るーっ((゜д゜;)))
と、いいつつ今日も夕飯あとに
リッチにハーゲンダッツを食します←

おばあちゃんいると高いもの買ってくれるから
いいですn((ry





…はい。
だんだん暑さにやられてきたのでこの辺で!!


ではでは~ちゃもでした!

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ(バイバイ)
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-07-23 18:46 | ●24年度入部緑学年●