静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ううう。



この更新ブームはいつまで続いてくれるのでしょう
みんながんばれ!
最近は部活出席率の低い天子ですごめんなさい。こんにちは。

今日はパソコンからだぜ!


ここ数日、台本探しに心折れてます。
どうしても読みたい台本があるんですー。
今日もズタボロでした。。。

いろんなサイトは回った
いろんな戯曲集もひたすら調べた
ショッピングサイトも見た
オークションも見た
作者の劇団のサイトも見た
なのに…成果なし。

さっきは、過去に上演した高校から
譲ってもらえないかなぁとか思いつつ
ブログを探したものの下手なのか
新旧問わず上演した高校が
1校もみつかりませんーorz

はて、こうしてみてわかるのは
台本探しって大変ですね!!!
いままでサボっててごめんなさい
いやべつに探してないわけじゃないけど
手に取る台本全部が鬱ストーリーっていう…。

図書館にあるのは限られてますしね。
今までの先輩達、いったいどうやっていろいろと
探してたんだろうねという話になりました一瞬。
すごいなぁ…。

でもないからといって妥協はしたくないです、嫌です。
粘ります。がんばります。

どうでもいい話すると、バナナ読みたいです。
「同情するならバナナをくれ」でしたっけ、あれ
ぜひ1、2年にも読んでいただきたいと思うのです
でも先生が「これ持ってきたの!?」と言う姿が
安易に想像できるのでがまんしますw

こんなもんですかね!

明日は就職模試。また部活に行けないー。
…がんばろう。NEETにならないために。
いやなれるなら本望ですけどねもちろん。

おやすみなさいー*
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-07-18 22:33 | ☆22年度入部赤学年☆