静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルつけるの面倒ですよね

3年ですが初めましての天子です
最近みんなが書いてるので便乗!

明日がテスト最終日で部活が再開します、うわぁぁぁ久しぶり。
そして明日から…求人表の公開です、うぇぇぇぇ。
就職ってなんぞ(`〇`*)

携帯からだと文字数制限あるので
ちゃっちゃといきます
この前書いたら2000超えてて投稿できませんでした←

明日からとうとう台本読みが始まる気がします。曖昧ですが
うわぁぁ、楽しみ!
赤学年にとっては最後の2つ(1つ)の台本です…。
緊張するねぇぇぇ!
みんなどんなの持ってくるか楽しみですー




私も早く持ってきたいですー
とりあえず注文した台本が届くのを待ってます!

あああと400文字orz

台本選びって結構性格出ると思います。
持ってくる時も、投票の時も。面白いよね!
で、主に私は、るかとは合わねぇなっていつも思いますよw
私がシリアス系をシャットアウトしすぎてるだけかな…。うーん。

なんにせよ、いい台本が決まるといいね!
で、みんなで素晴らしい劇にしちゃおうよ!!

とか言ってみておやすみなさい/(`ω`)\

アホっぽくてごめんなさい
これでもまだおとなしい文章の天子でした*
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-07-10 20:36 | ☆22年度入部赤学年☆