人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るかるかの感動ならびにテスト期間


るかるかですよ(*´ω`*)


るかるかは今とても感動している・・・!

なんだね君たち、緑学年諸君!
ありがとうこのブログ盛り上げてくれて。

うれしいhshs。


さて、昨日は我らが市商演劇部OG・OBの方や日大三島の方がやっている演劇ユニット「一笑ドミノ」の

記念公演でした。

皆様見に行かれたでしょうか?

私は当日スタッフとして彼らのあの中に入らせていただいてきました(*´ω`*)

いやぁ、さすがですよ、現役とは全く違って(現役を悪く言ってるわけではないのであしからず)


真剣そのもの


学ぶことばかりでした。
演技もスタッフさんたちの活躍も。

「市商演劇部」という名は今年で最後です。
来年は「駿高演劇部」です(多分)


最後の1年、より引き締めて頑張って行きましょう!

その前にテスト勉強だ!台本選びだ!わー


以上、るかるかでした。
by ichisho-engeki | 2012-07-02 16:55 | ☆22年度入部赤学年☆