静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうもなっぽーです((キリッ

こんにちはなっぽーです(´∀`*

たった今部員紹介ページを読ませてもらいました!!

・・・・・・・・・・・・・・私は決して変態ではない!!!!!!!!!


・・・とまぁ初っ端からアラブっているなっぽっぽですwwwwww

でもホントに見たとき、「お姉さん」だの「歌唱力」だのでうっへっへ~ってなっていたのに
最後に「変態」がくるとはwwwwwwww

せめて「変態」から始まって「歌唱力」で終わって欲しかったwww
なんかもう、私変態しか印象に残らなそう・・・・・・・((


と、ワガママはこれくらいにして、真面目に書かせていただきますね☆ミ

先日は6月公演を見に行き、大変勉強になりました!!
他校の劇を見て改めて市商の演劇が素晴らしいことに感動しました。

もちろん他校の方々を否定的に見ている訳ではありません。
こういう公演の機会があるからこそ、互いの劇の良いところ、悪いところが見えて、
我々も成長するんだな、と思ったのです。

そして今は新しい台本を探し中です。
一昨日は県立中央図書館で6公で気になった作品の本を借りてきました。
一口に戯曲の本といっても、本当にたくさんあって、驚きました。
また、文章で読むとイメージがしにくくて、大変です。

しかし次からの公演もよい作品で、素晴らしい劇にしたいので
積極的に台本を持ち寄りたいと思います!!!!!


長々申し訳ないです←
今回の公演で、本当に本当に演劇部でよかったと感じました。

先輩の方々、そして同輩のみんな、大好きです!!!!

これからも精一杯活動していきますのでどうかよろしくお願いします!!!!!!!


ブログの方も暇なときまたちょいちょい書き込みますんで\(^o^)/
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-06-30 15:57 | ●24年度入部緑学年●