静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い日が続きますね~

こんばんは! お久しぶりです、どんですよ。
もう引退してるけど、なんとなく書きに来たよ!


暑いのも寒いのも嫌いなので、5月から夏服だったのに現在はマフラー&手袋で完全防備しているので、クラスのみんなを驚かせています!
授業中は、ちゃんと膝掛けも使っているとも!抜かりはないのだ!

今も凍りついた指で打ち込んでいるので、誤字脱字は見逃してつかあさい!
 



・このブログ、るかるかが、いろいろとカテゴリをいじってくれたみたいです!
見やすくなりましてありがたいですね~。


・そしてつい先程知ったのですが、いつぞやの私が書いた記事に、
先輩方がコメントしてくださっていたようなのです!びくーり
なんと……気づかず半年間も放置してしまい……申し訳ないですorz
でも、今更コメント返信はさすがに笑えないので、今度お目にかかった折にでも謝罪を……させていただきたくば……!!


・さて、先日の中学生1日体験(合ってる?)では、1・2年の皆さん、本当におつかれさまでした!
コ〇ンのみならず推理モノ大好きの私としては所々ツボに入りすぎて隅っこで爆笑してました。
中3のみんなも楽しめたみたいだし、私も楽しんだので、良かったと思います!


・新体制になってから、なんとなく行きにくいので部活あんまり顔出してないのですが、
ちょっと走り込みだけ参加してこようかなとか考えています。
でも、最近もしかして走ってないのかも……?
あ、また寒中見舞い用に住所聞きに行くので、そのときはよろしくです。  




読んだ人は、痛感したことでしょう!
特に私は、書くことがあってきたわけではないのだ、と……(白目)

でも、たくさんの人が投稿してくれたら楽しいし、嬉しい気がするよ!
ということで、みんなたくさん書いてくれたらはっぴっぴですなぁ。





ではでは、近頃とても冷えるので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね!
今からサッカー観戦!などんでした~
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-11-22 22:44 | ◎21年度入部緑学年◎