静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ改装のお知らせ


カテゴリを整頓してみました、るかるかです。



一つ失敗点が。

18年度入部緑学年の先輩
19年度入部赤学年の先輩

の名前をメモせず消してしまったため、わからない





あうー。
「 ○○ 
  卒業しましたー」

みたいに書こうと思っていたのに。。。


スミマセン、見ている先輩がいましたら、書いておいてください(・・;)








とりあえず、改装しました。


これから日記を書く際には、文の初めに名前を書いてね☆

カテゴリ移動時に、名前を書いてなかった先輩方の日記には、私が名前を書いておきましたのでご安心を^^




1時間かかったとかマジプギャー





今日はちょこちょこ改装をしたいと思います。
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-11-21 09:16 | ☆22年度入部赤学年☆