静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリをいじってみた

ども、るかるかです。


ちょっとカテゴリが見にくくなってきたので、『○○年度入部△学年』という項目をつけてみました^^



ま、日記投稿する時にはカテゴリが増えた分、少し不便になったんですけどねwww


ホントはその項目も学年色にしたかったんですけど、タグの知識が足りなかった。
tk、そんな高性能なことできなかった。

↓○○年度入部緑学年↓
↓○○年度入部赤学年↓
↓○○年度入部青学年↓

ってしたかったのよ本当は!!
まぁ、そのうち色分けできたらな―、と思います。
できる人がいたらやっといてください


てなわけで、市商演劇部ブログ一部改装のお知らせでした^^
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-11-20 23:40 | ☆22年度入部赤学年☆