人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が近づいてきてました^^②


どもども、るかるかです^^


市商祭、秋季公演ともに、着々と準備・稽古が進んでおります。


毎日暑い日が続いてますが、部員たちは元気に騒いでおりますよ^^



皆個性的で趣味もまったく違うけど、それでもやっていけてるのにはきっと何かあるんだよね(何かは知らないよ!!)
ちなみに私は、みんなが騒いでるのを遠くから見ていたい派ですいっしょに騒いでますけど



台風に気をつけて、明日の部活がどうなるかを憂いながら早めに寝ましょう018.gif




ではではー072.gif
by ichisho-engeki | 2011-09-02 20:50 | ☆22年度入部赤学年☆