静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本番まで後一週間


世界の皆さん
こんばんは、グッドイブニング、あんにょんはせよ、ニイハオ。


U-KNOWです。

早くも本番まで一週間となりました。

今回の劇は非常に重いテーマですね。
未だにU-KNOW個人は焦りと緊張に終われています。
恐らくキャストさんはもっと厳しいと思います。


その分
一週間後に皆で笑いながら差し入れを食べられたら良いですね。

この記事を見た人は25日の17:00に市民文化会館で市商が一発やったることを3人に伝えないと禿げます。





嘘です。



できるだけたくさんの方が見に来てくれると信じて、


グンナイ。
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-06-17 23:13 | ☆22年度入部赤学年☆