静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一年生あだ名決定だよ!

おこんにちは~

二年のみるです^^053.gif


昨日は静岡の高校演劇部の総会でしたねー


みる的感想は

うちのもすごいけど
ほかもキャラがユニークすぎだなあ・・・と笑


あと一年生紹介で寸劇やる学校が多かったのですが
みんな、なぜか童話モノばっか。。。

いかんね

皆、考えることが一緒なんですよねっ015.gif


まっ、そういううちも童話ものでしたけど(おい 



でもどこもすごかった!!
面白かったしねっ^^*



というわけで(?)

一年生のあだ名が決定したので発表します~パチパチ


アッサム

ナギー



LEO

きゅーちゃん

ドリー

テゥーちゃん


以上が今年の一年生の名前ですー

みんな個性的というか
すごいというか

うん

みるの結論的に

きゃっ(>ш<*)←(え

ってことで。

あ、ちなみにテゥーちゃんの発音はトゥーじゃないのよ
Teuーなの

そこ、重要だから
マーカーでラインしとくように!←

今年も
楽しくやっていきたいね^^

これからよろしくね001.gif053.gif

みる
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-04-30 14:49 | ☆22年度入部赤学年☆