人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の活動記録なう




はじめまして^^

るかるかです(´ω`*)


今日は、6月公演用の台本の読み合わせと、新入生のための出し物の練習をしました060.gif


私の代の赤学年が入学してからもう1年がたってしまうのか・・・と、考えてしまいますね。


市商の演劇部は最高ですよ、と新入生の参加を募ってみる←
このブログを見てくださってる物好きは皆、我が演劇部に来るといいよ072.gif



今日読んだ6公の台本候補は、波乱万丈というかなんというか。

ビバ!恋愛って感じですねー^^


きょうのみる的な文で言うと、
「学園物で恋愛物で友情物でギャグ入りシリアスで、イジメに対する警告的なのも入ってるお得な作品」 (本日のみるの発言より)



この作品になったら全員特技「砂糖をはく」を覚えられますね。(いや真剣に)




ではでは、るかるかでした(`・ω・´)
by ichisho-engeki | 2011-03-29 20:40 | ☆22年度入部赤学年☆