静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンクール結果の報告

HEBIGOだよ(^_-)-☆

今回のコンクールで市商演劇部は
優秀賞 いただきましたぁ~024.gif


最優秀賞は女子校さんの『アルジャーノンに花束を』で、
私たちの次の上演でしたので見ることができませんでした(ToT)/~~~ 残念!


今回審査員の方に注意を受けたことは

ストーリーにまだ技術&気持ちの入れ方が追い付いていない
ということでした007.gif


次回は富士ロゼシアターで11月20日だそうです!
指摘された問題点を2週間で克服だ047.gif FIGHT!


さて、他校さんの劇も毎回とても勉強になりますね♪
個人的には城北高校さんの作品がヨカッタ(^^♪


そして本番の醍醐味でもある
差し入れ011.gif011.gif011.gif
父母さんお友達応援してくださる方々に本当に感謝です☆
ありがとうございました!!




・・・・・またお願いします010.gif

以上HEBIGOでしたっ053.gif
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-11-04 21:30 | ★20年度入部青学年★