静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンクールに向けて!!

またまたご無沙汰でしたぁ(-_-;)

市商祭で上演した二つの劇

大好評でした~   いえいっ!003.gif


ユッキーどうだった?みんなで頑張ったよ066.gif



さあさあお題すぐに変わりまして、
今はコンクールで上演する

『私の上に降る雪は』
練習中です☆


正直時間がない!

キャストさんや演出 舞台監督さん 

部活が終わったあとも自主練習や打ち合わせをしていて立派です010.gif053.gif 

いつもさっさと帰っちゃって申し訳ない057.gif


今回は2年生の多いキャスティングになってます!
それぞれ味のあるアクターですのでどんな劇になるのか
焦りながらもとても楽しみデス037.gif

このお芝居の内容はノンフィクションです!

詳しくはまた、多分更新しますヨ (笑)
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-10-21 18:27 | ★20年度入部青学年★