静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽかぽかだぁね~)^o^(

ヘビゴだょ☆

5月になったら
普通にあったかくなってきましたね。

冷え症的には嬉しいよ058.gif


さて、公演の日程が決まったので報告します!


6月19日土曜日 午後5:00 ←自信ないかも008.gif   静岡市民文化会館

「はしご」を上演します!


ぜひ見に来てくださいね☆


今劇作りに入り始めて
各ポジションでの活動をしています。

最初は何をしたらいいか分からなくてなかなか動きづらいけど
結果が見え始めると嬉しいし、劇がどんどん好きになってきますよね(^v^)

全体がまとまってくるのが待ち遠しいな♥


でも中間テストがあるから終わるまでは
まだ無理かなぁ うーん(-_-;)


これからがんばってきましょ066.gif


以上ヘビゴでしたぁ(^_-)-☆
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-05-10 20:52 | ★20年度入部青学年★