静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台本が決まりましたぁ~!!

へびごだょ(^_-)-☆


6月に上演する劇が決まりました!


題名わ 『はしご』です♥

いつものことながら、台本選びは大変だなー(@_@;)

ヘビゴは国語のチカラがあんまないから
一回の読み合わせだけだと内容すぐ忘れちゃうんだよね008.gif
     ↑
だからって二度読みはしないけんね053.gif


今回の台本はボケが多い作品なんだけど、
笑いの中にも何か深いメッセージが込められてるかもしれません。


ミナサンこれから6月の本番までがんばっていきましょー!!



それと、新メンバーについて072.gif

今年もたくさんの仔が演劇部に入ってくれました♥
うれしいな(笑)


新しい子たちには、演劇部で友達や大切な思い出をいっぱい作って欲しいな037.gif
これからよろしくお願いします016.gif


ぢゃ、ばいばい★
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-04-21 20:35 | ★20年度入部青学年★