静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月になりました!

ヘビゴだよ(^u^)


冬が終わってやっとすごしやすくなってきましたね☆
 暖かくなってうれしー053.gif


最近は台本選びと部活紹介&一年生のために上演する
『死ぬほど怖いものだから』を練習しています。

今年はどんなコが入部してくれるかな♥
今以上に騒がしくなるんだね(*_*;
楽しみだ058.gif



市商演劇部に興味のある新一年生さん、

部活見学ではぜひ、A棟5階の多目的ホールに来てね001.gif
お菓子パーティ067.gif、劇の上演ナドナド
みなさんに演劇部を知ってもらいたくて
楽しんでもらう企画をいっぱい用意しました!


根暗なイメージの文化部だけど、実際みんな活発で
まじめないい人ばっかな部活です♥

顧問の先生もめっちゃサポートしてくれるよ♪


待ってま~す072.gif
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-04-05 18:27 | ★20年度入部青学年★