静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホワイトでぃ♥

ヘビゴだょ☆

まってましたぁ~♥ HWITE DAY053.gif (アフターだけどネ)

ヘビゴはV.Dにみんなにあげたから
今度はもらう番だぁヨ011.gif

クラスの人からGAPPO☆だったから部活中舞い上がってたかもね(笑)


うちらの部活は男子もまさかの手作り!!
ちょっと味面はドキドキだけど男子の手作りって
買ったものよりヘビゴ的にはPoint高めだよ♥

ゆうくんの手作りめっちゃ美味しかった!
みんなもらえたかな?
もらい損ねた人はドンマイ(ToT)/~~~


そして~!!!
まだ未提出の人!      いつまでもまってるゾ♥(^_-)

お返しくれた人、ほんとありがとうございます!
体重測定あったけど(ーー゛)
幸せな一日だったな058.gif


最後になったけど(-_-;)汗
台本探し&新入生GET☆ がんばろーね066.gif

演劇部は元気があってアットホームな部活です001.gif
これから市商に入学するコはぜひ演劇部に見学に来てください!
青春できるよ(笑)
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-03-16 16:51 | ★20年度入部青学年★