静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tシャツできましたー!


-あなご-



本番の日当日ですが、ようやく部活Tシャツが届きましたよー!

いやぁ、俺としては待ちに待ったTシャツなわけで、他の人はどうか知らないけど。
本番前にみんなで着て円陣組めたら良いなあって思ってましたが、残念ながら届いたのはその日の夜でした。
ふっざけんなよおおおおお
と思いながら、本番当日でも、みんなで一緒に来て写真撮ったり、円陣組めたら良いなって思います。


でもみんな、2000円は払えよ!(超笑顔







さて、泣いても笑っても今日が本番です。

みんなそれぞれの思いを胸に臨むと思います。


きっと、あの舞台ではなびらを散らしたら、すごい綺麗なんだろうなぁ。
きっと、お客さんはすごく感動するんだろうな。

1年生、こんな舞台監督でしたが、一生懸命ついてきてくれてありがとうございました。
おかげで子供たちは、十分物語の主たるキーパーソンになったと思います。

先輩方は流石です。意気込みが他とは違うし、才能の違いも見せつけられます。
そんな先輩たちに悔いを残させないのが後輩の役目です。



きっと、終わったらみんな泣くんだろうな。俺は泣くのかな、泣かないのかな。今この時点じゃ分からないけど、泣けたらいいな。




たくさん、たくさん迷惑はかけたけど、一言言わせてください。





ありがとうございました。

この台本を選んできてよかったです。

今日は、最高の花びらを散らしましょう。




あなご
[PR]
by ichisho-engeki | 2009-09-22 07:29 | ★20年度入部青学年★