静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tシャツの件について

本番おわりました!


-あなご-



反省やらなんとかは長ったらしいので省略

後でまいまい先輩が書いてくれることを信じてます(笑顔



ところで今回はこのブログを見てくれているであろう卒業した先輩たち&部員にむけてのお知らせです。



演劇部で統一したTシャツを作ることになりました!

用途は主に練習着&裏方で黒子さんが着る衣装です。
デザインはみんなで出し合った物を、恐れながらこのあなごが一つにまとめてデザインしました。

卒業した先輩たちで、シャツのデザインが見たい方はどうぞ、差し入れを持って部活に遊びに来てください。そのときに見せますよ☆


シャツの色は黒、デザインの色は今検討中です。

ちなみに気になるお値段のことですが、大体2200円前後を予定しています。詳しい値段が決まり次第報告したいと思います。

卒業した先輩方の中で、是非作りたいぞこのやろう!という意気込みがある人は、多目的ホールに直接来るか、部員又は先生に連絡するかをして、名前と希望サイズを報告してください。

ちなみに、部員の方でのサイズ希望は月曜日にとりますので、絶対欠席しないように!



以上、勝手に話が進んだTシャツ製作の件について、担当あなごからの報告でした。
[PR]
by ichisho-engeki | 2009-06-27 07:34 | ★20年度入部青学年★