人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーもー<(`^´)>{フン!)



-まいまい-





毎日毎日更新してるのに自分が馬鹿なせいでほとんど消えた・・・(ーー;)
1週間も止めてしまった・・・

できたー消えたーできたー消えたーの繰り返し・・・
更新遅れてごめんねごめんね~~↑
ほんとにすみません040.gif

071.gifさてさてこの頃の部活の報告です071.gif
この頃は大道具が多かったですね~☆
暑い太陽の下でかなづち方手に大道具(^^)v

良く良く考えてみれば・・・去年の6月以来の大道具ですな。
やっぱり大道具楽しい060.gif
今日は劇の練習もしましたよ!
でも日曜日は丸1日大道具でした035.gif
なかなか進みましたよ~\(^o^)/
まだ完成してるわけではありませんが、これからも頑張っていきたいと思います!

まだ音響や転換が決まってないのでそれもやらないとな~・・・
マイナスばかりに考えてないで
プラスでいこーーー!!
今日を生きる!
さーて明日からも頑張りましょー064.gif
以上まいまいでした019.gif


モナナ先輩
頑張りますよ~(>_<)上級生ですから~(自覚ないですけど・・・)
この前は来てくれてありがとうございました☆
もっと話したかったんですけどたまたま下で作業だったんですよ~008.gif
先輩もキャスト頑張ってくださいね♪
by ichisho-engeki | 2009-06-01 21:43 | *19年度入部赤学年*