静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッツトライ!トライ!トライ!トライ大冒険☆


-まいまい-




久しぶりの学校でした~(-"-)
雨がザーザーの中カッパで登校057.gif057.gif
ヒドイ!!( 一一)
でも1日終わりました~☆明日行けば休みですぜ~♪
071.gif071.gif071.gif部活のこと~071.gif071.gif071.gif

5月7日の報告です!
本日は初めからスタッフ・キャストで分かれて作業をしました。
スタッフの1・2年生に今日の予定を伝えにいきました。
みんなは部室の整理も含め6時まで頑張ってくれました066.gif
本当に感謝です

一方キャストは発生→個人練習へ!
その後生徒会のメンバーが来てくれて会議のシーンの立ち練習!!
いろいろ工夫をしないとなと改めて思いました☆頑張ろうっと056.gif
だから時間を大切にしましょう♪
劇が始まったらみんなで集中しよう!!

本日は6時に部活終了!明るい時に帰れました~(^^)v
暖かくなり不審者が多いとのことなんでみんな気をつけましょう002.gif
明日は基本今日の続きだそうです\(◎o◎)/!頑張りましょ~~
以上まいまいでした035.gif

ヘビゴ★
大丈夫だよ~(^^)v決めてたわけじゃないし時間に間に合ってれば大丈夫さ~☆
人数も多いから早いよ(笑)058.gif
[PR]
by ichisho-engeki | 2009-05-07 21:43 | *19年度入部赤学年*