静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブニャログ第2話「遅刻No.1」


-ブニャ-


今日の自分は中々寝起きが良くてですね~


9時から部活開始なんですけど、8時には家を出てました


部室での活動ということだったので、鍵を持っているマネージャーとしては「早く行かなきゃ!」


と、いつもだったら絶対に思わないことを思いましてw


1番乗りで部室に到着したものの、開始まで45分もあったんですね


眠かったので、誰か来るまで寝てることにしました


起きてみると、誰も来てません


携帯の時計は・・・ 9時55分!?


遅刻したwww


人生最初で最後の1番乗り遅刻、どうもブニャです


先生は、部室に入ったのに気づかなかったというから驚きですよw


まぁ、4時まで起きてた自分が悪いですし、今日は早く寝ます!


さて今日は、以前決まった「Leaving School」でキャストになった人は読み合わせ・立ち稽古


その他の人は舞台装置の考案・設計・模型作りと2つに分けての部活でした


キャストなので前者のことしかわかりませんが、中々1年生がいい味出してますよ~


校長ハマり過ぎw


1年唯一の男子ダーリンも頑張ってます もっと照れようぜ^^


明日も同じ予定だと思うので、しっかり寝て明日も頑張ります!


話は変わり、公演の話


6月20日(土)午後2時市民文化会館にて公演です


皆さん、たくさんの人誘って見に来てくださいね♪


それでは今日はこの辺で、さよならブニャ~
[PR]
by ichisho-engeki | 2009-05-05 20:16 | *19年度入部赤学年*