人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい気持ちで…



-まいまい-





本日3年生になりました!!

なんだかな…んー…早すぎやしません?まだ一年生な気分なんですけどねぇ~(頼りなっ!!)
 クラスも変わりました~自分は36HRです(最後の6組)
部活だとはづはずさん…他人行儀すぎるな…はづはずと3年間おんなじクラスです\(^o^)/
そしてアンジー君とブニャボブ君ともおんなじクラスです!!奇跡!!
地理選択だから先生の授業が受けられ嬉しいです♪
 あやのんとめぐみーは1組です☆基本的に演劇部固まりましたぜィ(#^.^#)

1年生も2年生に進級し、みんな新しいクラスです!
新たな市商演劇部、これからもよろしくお願いします040.gif

前置きが長くなりましたが4月7日の部活報告です。

今日は午後からの部活でしたが…6時半くらいまでやりました\(゜ロ\)
始め新入生歓迎のためのお菓子を買いに行く班と準備班に別れ行動しました!
その後パパメリの前半を通し、急いで部活紹介の衣装に着替え体育館に移動
070.gif{ヒャッホー)022.gif{マジメニハシレヨ!)
で、舞台で部活紹介の練習!ちょうど吹奏楽のリハと重なりました…
でもみんな頑張りましたよ<`~´>
 で、片付けて多目的に戻って話し合いをしました。
長い部活でしたがみんな頑張ってました!!お疲れです019.gif
明日は休みなんでテスト勉、そしてゆっくり体を休めましょうね☆

次の部活は4月9日で部活紹介本番&勧誘頑張りましょう!!
以上まいまいでした071.gif060.gif

庚時先輩モナナ先輩
ありがとうございます~(TДT)1年生たくさん入って欲しいですよ~(^^)vまた遊びに来てください☆その時また紹介します(←自分も不安)
詳しくは説明しにくいんですけど…先生は踊り子の衣装着る予定ですよ~♪
by ichisho-engeki | 2009-04-07 22:22 | *19年度入部赤学年*