人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のベストオブスーツ!


-まいまい-


昨日は学校で離任式がありました!
御世話になった先生がいなくなってしまうのは悲しいですね(T_T)

ビックリするような事もありましたが…はい。

で、ちょも先輩が離任式に来てくれました~(^◇^){ワーイ)スーツ姿がとても可愛かったです(*^_^*)あー大人だな~と思いました!

久しぶりに話せてうれしかったです058.gif4月から東京で頑張ってください!!
また静岡に来たら部活に顔出してもらえると嬉しいですヽ(^o^)丿

千先輩はお仕事があったようです…あぁぁぁぁ!!社会人005.gif
頑張ってください!今度部活に遊びに来る時はぜひ車で(笑)

昨日は部活はお休みでした(2年生の教科書販売のため)
今日からは一日部活です!十時からです035.gif
遅刻しないように頑張ります♪
以上まいまいでした070.gif
by ichisho-engeki | 2009-03-31 08:04 | *19年度入部赤学年*